ご挨拶

サロン名「ナチュラル」には、「自然」ともう一つ意味が含まれています。

それは、「音楽記号」の「ナチュラル」

この記号の意味は、半音あげた音・下げた音を元の音の高さに戻すもの。

プチ不調の解消=もとの姿に戻ること 疲れた身体や心をゆったりとした空間で、植物たちの力を借りながら 心をこめてトリートメントさせていただきます。

御自身が持っている、輝きを取り戻す場所として 元の自分にもどる記号の一つとして、 リラクゼーションサロン「ナチュラル」をご利用いただければと思います。

また、当サロンはセラピスト1名・ベッド1台の女性専用です。 ボディメニューは、お客様のお疲れの個所によって トリートメントの内容を、変えています。 肩コリが辛いお客様には、肩を 脚のムクミが気になるお客様には、脚を中心にして 全身の疲れを、流して行く オーダーメイドのトリートメントをさせていただいています。

フェイシャルメニューは、肌本来の力を引き出してくれる化粧品を中心に 顔のコリ・むくみをとり、肌をふっくら女性らしい肌に 仕上げています。 また、クレイセラピーを取り入れ 心と体のデトックスメニューもございます。

ボディもフェイシャルもオールハンドでトリートメント。

豪華な設備はありませんが、ゆっくりとくつろげる空間でお待ちしております。