腸・骨盤スリムトリートメント

気になる背中・お腹まわり・ヒップライン・むくみを集中的にケアをしていく トリートメントです。

脂肪燃焼 + 腸デトックス + 骨盤メイク この3つを、どうしても取り入れたくて作ったメニューです。

脂肪溶解を促す高濃度美容液を使用しての全身トリートメントに骨盤スリムバンテージを組み合わせ ての90分になります。

無理に締め付けたりしない 痛みをともなわないオールハンドでのトリートメント でも、しっかりとスリムへ導きます。

脚後面 → 背中 → 腕 → お腹 → 骨盤スリムバンテージ(バンテージ中にデコルテトリートメント) 90分 ¥15400(税込)

癒されながら、健康的に自分のなりたい体へサポートさせて頂きます。

※記載のお時間には、お着替えやカウンセリング等のお時間は含まれておりません。 実際は30分ほど長くなりますので余裕を持ってご予約下さい。

※当店ではお客様に安心して癒やされて頂くため、強引な化粧品の販売や不安を煽るようなカウンセリングは一切行っておりません。 その他ご質問等ございましたら、お電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。 お客様のご来店をこころよりお待ち申し上げております。 ご予約・お問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました