よくある質問Q&A

サロンのご利用に関する質問をまとめてみました。

Q1:メニューに記載されている、コースの時間はカウンセリング(お話を伺う時間)などが含まれていますか?それともトリートメントのみの時間ですか?

A:メニューに記載されている時間は、トリートメントさせていただく時間です。
お着替えやお話を伺う時間は含まれておりません。お時間30分ほど余裕をみて
ご予約ください。

Q2:トリートメントは、どのぐらいの間隔で通うのが良いのでしょうか?

A:たとえば、ストレス解消・リラックスしたいなどの目的がある場合は、2週間または、1ヶ月に一度通っていただき、その後月に1度、数か月に1度でも、無理のないペースで継続して通われることをお勧めします。定期的なトリートメントを受けることによって自分の体のリズムができ、体の管理にもなります。

Q3:友人とトリートメントを受けたいのですが可能ですか?

A:お友達同士・親子でお越しいただいてもかまいません。しかし、当サロンはセラピスト1名・ベット1台のサロンですのでお待ちしていただくことになります。
お待ちしていただくお部屋もございます。普段、読む時間のなかった本などをご持参して待たれる方もいらっしゃいます。

Q4:トリートメントの際、なにか必要なものはありますか?

A:ボディは、特にございません。フェイシャルのコースを受けられ、化粧直しされる方はメイクアップ用品はご用意がございませんので、ご自身のものをお持ち下さい。

Q5:ブライダルのコースはありますか?

A:ブライダルのための特別なコースは設けてありませんが、大切な晴れの日にむけてフェイシャルやボディのコースを定期的に通われるお客様もいらっしゃいます。新しい生活や、環境の変化に対して、お肌だけではなく、心のバランスも整え最良の日をベストコンディションで迎えられるようにお手伝いさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました